--年--月--日 --:--


ここ最近のAVA

2011年02月10日 16:47

まずは武器から


最近SPAS-15出ましたが最初使った時サイガで良いじゃんって思い
速攻で売っちゃいましたが拾って使ってみるとあれこれ強くね?って事で
また買い戻しましたw

野良で聞かれた時サイガで十分だよって言った人ごめんなさいw
この武器めっちゃ強いですwww



以下ガチャやクランの事
[ 続きを読む ]

Kinzuの加速

2011年01月31日 23:55

Kinzuの加速についてなんですが

以下続き
[ 続きを読む ]

れぽーとれーと

2011年01月10日 01:58

今使ってるマウスのKinzuのレポートレートなんですが


以下続き
[ 続きを読む ]

逆転

2011年01月04日 02:05

最近対戦ゲームなどで逆転する動画にはまってます!
面白いやつがあってのでいくつか張ろうと思います!!



以下続き
[ 続きを読む ]

新年

2011年01月01日 18:43

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
[ 続きを読む ]



