--年--月--日 --:--


武器のカスタム AR偏

2010年08月28日 03:01

ブログコンテストに応募してたんですがコンテストに関係する記事書いて無かったので
自分の武器のカスタムをハリハリ
AR偏

M4
M4カスタム
その日の調子で精密トリガー入れたり入れなかったりでよくカスタムが変わるので
耐久使用してます。
現在もメインで使ってますが今は556に浮気中。


SG556
556カスタム
カスタムはこの通り。護衛で撃ち合う時、距離が長い時が多いのでロングレンジ使用です。


K2
K2カスタム
火力が無い気がするのでトリガー入れてる感じです。
悪くは無いのですが微妙なのであまり使ってません。


Para
Paraカスタム
へぶん君から教えてもらったカスタムです。使いやすくて気に入ってます。


まとめ

バレルは全部ロングレンジで良いんじゃないかと思ってます!

現状自分がK2使うと殲滅で5/10とか平気で叩き出すので怖いです。
でもこの後に556使ったら30/5とか3回ぐらい出たのでビックリです。

なので現状自分が使うと556>>>M4≧K2みたいな感じかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/8-2ab449d3
    この記事へのトラックバック



