--年--月--日 --:--


回線速度

2010年08月26日 02:21

3月頃にauからかどっかから電話があり回線の値段が今よりもお安くなりますよ!など
色々言われて新しい回線契約したんですよー。

回線工事の予約がいっぱいだったらしく結局工事やったのが昨日でしたー。

それで回線速度どれぐらいなのかと思い知り合い達とこちらの計測サイトで計ってみました!


以下結果!
サービス/ISP:auひかり ホーム/nifty
サーバ1[N] 55.5Mbps
サーバ2[S] 100Mbps
下り受信速度: 100Mbps(12.6MByte/s)
上り送信速度: 78Mbps(78.1Mbps,9.77MByte/s)
診断コメント: auひかり ホームの下り平均速度は71Mbpsなので、あなたの速度は速い方です!(下位から80%tile)
80Mbps以上出ており、超高速です。心よりお祝い申し上げます。


回線速度ってどれぐらいが良いのか分かんないんですが良い方らしいんで良かったです!
このPCはWin7なんでここまで出るらしいんです!

サブPcのXPだと下りが30M?で上がりも30Mぐらいしか出なかったんですよ・・・。
それでヘブン君に指導してもらいなんかのソフト入れたら、下りが120Mになっててビックリしましたw
上がりも10Mぐらい上がりました!

確かこのサイトの下の方にもやり方が乗ってたのでXP使ってる方は試す価値あると思いますよ!


A.V.A ランキング 良かったらお願いします!


コメント

  1. フィ | URL | -

    おかげで回線速度があがった
    神に感謝

  2. Levin | URL | -

    >ふぃおなさん
    おぉー良かった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/7-dc997b69
この記事へのトラックバック



