--年--月--日 --:--


Death Valley

2010年08月25日 02:25

ですがNormalはもう20回近くクリアしてます・・・!

知り合い達と結構やってるのですが一番やってるQsh君はエラフェククリが
200日越えちゃったそうですw

何回クリアしてもマスクとかククリとか出ないので自分的にはもう
お金稼ぎゲーと化しています・・・w

ヴェノムマスクを含め何時になったら出るのやら・・・。


ここ1週間ずっと知り合い連合のVCしか行ってなかったので
クランのVCにも顔出さないと怒られちゃいますね・・・w



あと、今日DarkよっぴーさんがDeToNatorに入隊しました!!

ゲーム中に「Darkよっぴー がログインしました」と表示され、
あれ自分の目おかしくなったのかと思ったら入隊してビックリしましたw

Darkよっぴーさんが入ったって事は今後の大会メンバー争いがより一層激しくなります・・・
自分もガチで頑張って大会メンバーになれるようにがんばります!!

A.V.A ランキング DeToNator応援してくれる方クリックですよ!


以下リアル話ー。
今日からまた学校が始まっちゃいます!
昔は夏休み長く感じたんですが年を取るにつれどんどん早く感じますねー。

若干夏バテ気味ですがちゃんと卒業までいけるように頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/6-b5ff5053
    この記事へのトラックバック



