--年--月--日 --:--


本選結果!

2010年08月22日 13:42

もうご存知の方も居ると思いますが・・・
本選結果

6-7で負けてしまいました…orz


今大会予選は自分がOrderを勤め勝ちに進み,本選はsleep相手で
はなっから勝てる見込みは無いと踏んでいました・・・。

それで本選はジャムさんがOrderをやる事になっていたのですが,
大会の1時間前に突然闘争心が沸き始め,自分が作戦を考えOrderを
やり始めましたw

結果に付いてはおしい所でしたが内容は良かったと思います!
ラウルさんの3人抜きや自分が適当に投げたフラッシュで3人飛んだり
色々ありましたww


最後6-6の守りの所で相手が中央に3人来たのですが2人倒した所で
自分はもうそこに居ないと思って階段側に行き扉を閉めてしまいましたw

そうしたらまだ中に居たらしく2人持って行かれ3対3の状況に・・・。
たぶんそこで中央の倒していたら結果は変わったんじゃないんでしょうか・・・。

そこは自分の判断ミスが痛かったのが申し訳なかったですorz


クランの人達みんな良い人なんできっと許してくれると思います・・・!
(許してくれなかったら泣いちゃいますけどw)

A.V.A ランキング AVA Rank登録してみました! 良かったらお願いします!


コメント

  1. かえで | URL | -

    私は許しますヽ(`Д´)ノ
    というか用事があり参加できず申し訳ないです

  2. 警視庁(門) | URL | -

    お久しぶりですー
    野良で会ったら苛めないでね^^リンクさせてもらいます・。・

  3. Levin | URL | vxm979lk

    >かえでさん

    勝ってかえでさんとまた頑張りたかったんですが・・・。
    力不足で申し訳なかったです・・・orz

    >警視庁さん

    リンクどうもです!
    よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/5-ed4eed8c
この記事へのトラックバック



