--年--月--日 --:--


ですヴぁれー日記

2010年08月20日 04:08

DEATH VALLEY時々ラグが起こって色々ありますよね~

そんな中で面白い画像が撮れたのでペタペタ!!

始まって早々ラグくなり始め,全員のステータスの所が徐々に上がり300近くなった所で発生!

海底散歩

船から落っこちて散歩状態になりましたw

画面は間違って裏に行ってしまい戻ったらこうなってましたw
レティクルは左上にあるんですが弾はちゃんと正面に飛ぶのでちょっと狙い辛かったですw




ですヴぁれーに段々慣れてきてみんなが調子に乗り始めてきた時に起こった事!
友人A「トランザム!」
とか言いながら走り始めUAVを引き付け始めたんですが,数秒後に突然空を飛び始めましたw

トランザム

この時点でみんな爆笑しどんどん空を飛んでって

トランザム2

結構高い所まで行った後,ジャンプしたら死んだそうですw
その後全員ゲーム停止し終了しましたww




タイタニック

ですヴぁれーなんですが知り合いとやると結構な確立でクリアできるようになってきました!
音楽聞きながらみんなと喋り,時々あるラグで笑いながらやるので結構楽しいですね~w

戦利品今日も結構もらえました!
ククリ約10日
約8000ユーロ
そしてまた「EG08特殊戦闘手袋」が30日当たりましたw
当りだと思ったんですが結構出やすいんですかね・・・?
60日分になったので個人的には結構嬉しいんですがw

とりあえず今日のですヴぁれーはそんな感じでした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/4-d3c3711d
    この記事へのトラックバック



