--年--月--日 --:--


気分としては

2011年06月19日 22:24

1ヵ月ぐらい放置してる感じだったんですがもう3ヶ月も放置してましたねw

学校の方が忙しすぎてゲームは少しできたんですが
ブログの更新してる暇がありませんでした!
(足跡見る限り見てる人居るみたいなので嬉しいです・・・!)

FPSのちょこっとネタがあるので書きますー

以下続き
・イベント
AVAで今週やってた「チェンジ&チャレンジイベント開催」をやってみましたー

AIクリア

まずキャッスルロック HARD ですが最初4人でやり7Rでぐらいで詰んで諦めてましたが
1人の方が楽らしいんで挑戦したらクリアできましたー!

10R以降はもうリスポから出てすぐの木の柵で撃ち合いしてました・・・w
というかこれ敵強すぎてあそこでやらないと無理なんじゃないかと・・・


次にBPですが今日の朝見たときに850ぐらいしかなく締め切りが今日だったので
急いで貯め始めました。

殲滅60戦ぐらいや護衛10回とかデイリーこなして見事に1000BP達成・・・!
BP1000

落ちる時に経験地15000って数字見た時はアホかと思いましたw
こんなにAVAやったの久しぶりでしたw そして疲れましたw

まぁこんな感じでイベントクリアしてました!




・オフイベ
宮城でやるオフイベ7月30日に決まったみたいなのでまた行こうと思います!

前回は緊張して誰にも声かけてなかったので今回は誰かに声かけてみたいと思いますw

そしてまたKennyさんが来てくれるみたいなのでサインもらおうかと思います!
(Alkeのマネだけどね!)



・クラン
今日護衛やってる時に3人の方からクラン誘われましたが現在入ってみたい
クランがあるので今はそのクラン様からのお返事待ちです・・・

誘ってもらってかなり嬉しいのですがまたの機会にぜひぜひお願いしたいと思います!



こんな感じで久々の更新終わりです!

A.V.A ランキング 次はいつ更新になるやら・・・!


コメント

  1. オーガ | URL | AhMxZASs

    よかったなw

    宮城でオフあるのか

    俺もいこうかな

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/36-19a18dfe
この記事へのトラックバック



