--年--月--日 --:--


宮城県地震その1

2011年03月14日 12:26

自分は宮城県在住で地震の被害に合いました。
言いたい事は次の記事で書こうと思うので
とりあえず撮ってる画像から適当に上げていきます。

以下続き
地震当初自分は親の仕事の庭の手伝いで住宅街にいました。


隣の家
地震が終わって隣の家を見たら色々散乱してました。

道路
道路です。水道管が破裂して水が吹き上がってます

排水路
排水路。こちらも水道管が破裂したっぽいです。




続いてコンビニ

コンビニ1

コンビニ2

コンビニ3

絶対絶命都市というゲームがあってその中でこんな感じの
風景見ましたがまさかリアルで見るとは・・・。
すごかったです。


続いて自分の部屋
部屋1
部屋に見たら本棚の本がぐっちゃぐちゃ。

部屋2
パソコン周りですがディスプレイが倒れていたぐらいで済みました。

部屋3
あまり見ないテレビもひっくり返っていました。


あと写真撮ってないんですがクローゼットの奥に隠してたエロ本が部屋に
散らかってて焦りました。(別の意味で2次災害がry)


A.V.A ランキング 続きます。良かったらクリック。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/34-c919c378
    この記事へのトラックバック



