--年--月--日 --:--


アヴァヴぁ日記

2011年02月27日 04:43

まずAVAガチャ
harimau

ハリマウゲットでこれでユーロガチャコンプ!
どうでもいいけどね!


次に応援!
Mickey様
ありがとうございます! ショットガンで暴れてたら頂きました!
嬉しいです!w


以下今回の大会の愚痴など(長いし悪口です)
N.E.K.W
さてさて先々週ぐらいからテンポよく募集を開始して今日始まった大会でしたが
1回戦目終了してSSアップするのに何分掛かった事か・・・。

特になし

あまりに遅くてロビーでぶっちゃけました。
最初の自分の発言は1戦目終わってから10分後ぐらい。
更に5分ぐらい経過してまた自分の発言。

チャットとチャットの間にちょっとありましたが大体こんな感じです。
空気を読まない自分の発言をした所、知らないお方から個人チャ頂きました!
(一応許可取ってない上一緒に愚痴ってたのでモザイク)

他にも試合する部屋の中で他のクランの方達のグチとかも聞きましたね~。


まずこの大会の気に入らなかった所は、
・大会メンバーとか補欠メンバーとか変な区切りを付けて、交代するのにスレに書き込まないといけない所。
・1日で全部終わらそうとした事。
・パスワードが訳が分からなくみんな困ってた所。
・この大きな規模の大会を1人(?)の運営が仕切ってた所。
・F5アタックされて自分のサイト落ちたなら公式にでもスレッド立てれば良かった所。

大会仕切った事無い自分が言うのもなんですが、上に上げた事はさすがに酷いと思いました。
メンバーは大会終わった後出た人報告すれば良いし、土日あったんだから2日に分ければ良いし、
パスワードなんて各自で決めれば良いし、もっと大会運営の人増やせば良いし、
とっととスレ立てれば良いし。

中学生みたいな文章のまとめ方で悪いんですが言いたいはこんな感じです。


あとSSに書いてありますが「手動で確認し大会を始めてください」って
ありますが、あまりに勝手過ぎてカチンと来ました^^

自分の言いたい事はこんな感じです。


あと最後になりましたが優勝したと思われる「K・FORMULA」のみなさまおめでとうございます!!
サイト接続する気にもならないので確認してませんが、フルボッコにされたので多分優勝してると思います。

ベストメンツで挑めたらと思いましたが過ぎた事は仕方ないので言いません!
優勝おめでとうございます!!


そんな感じです~

A.V.A ランキング 大会中も大体ショットガン使ってました!w クリックよろです!


コメント

  1. はにぃ~ | URL | -

    ガチャコンプおめです~d('∀'o)
    自分も早くユーロガチャコンプしたいです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/33-9a054cb3
この記事へのトラックバック



