--年--月--日 --:--


Steam ゲーム

2011年02月22日 17:14

前にCoDの記事書いてからちょっと指摘された事あったので
それを踏まえて新たに記事書きます!

そしてその他Steamのゲームの事をちょっと・・・!
最初はCoD BO

CoDBO

色々試行錯誤やWiki読んだりしてこれが自分に一番合ってる
クラスとなりました!

アタッチメントについてはラビットファイアでも良かったのですがパッチにより
ブレが増加したらしいのでグリップ使ってます。

Perk1.前回と引き続きスカベンジャーで弾拾い
Perk2.照準安定はサイト覗いた状態だと効果が無いらしく腰溜め撃ちをあまり
使わない自分としては早業の方が良いと思ったのでこちらを選びました!
Perk3.前回と同じです。

たぶんこれが一番安定するんじゃないかな~っと!




次にHALF-LIFE2
元々Team Fortress2をやりたくてオレンジボックスを買った訳ですが、
HALF-LIFE2のMODのObsidian Conflict というのを知り合いとやっています。

ミニゲームみたいなのがたくさんあるMODなのですがその中にあった
oc_umizuriというのがめちゃくちゃ面白かったですw

あとサーバー一覧の中に[JP]FINALTAKASHI 2というサーバーがあるんですが
ここのサーバーでコマンドを打つとサウンドが流れます。

その中にikamusumeというのがありましてそれを打つとイカ娘のオープニングが流れますw
そしてそのサーバーの管理者みたいな人達がサウンド使ってノリノリで歌ってたのが爆笑しましたwww

HALF-LIFE2を持っていればできるMODなのでみなさんも良かったらどうでしょうか!?
アマゾンだと高いので自分はYahooオークションで海外のゲーム取り扱っている人
から買いました!
(勝手に宣伝して良いのか分からないのですがこの人です!)



次回はAVAでのブログネタがちょこっとあるので書きたいと思います!
そんな感じでしたー!

A.V.A ランキング イカ娘見た事無いけどクリッククリック!!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/32-534ebdd5
    この記事へのトラックバック



