--年--月--日 --:--


足りない物

2010年12月28日 19:24

自分には決定的に足りない物があります・・・!!
(カルシウムとかじゃないよ!w)

以下続き

クラン戦後の反射神経

見ての通りクラン戦後に測った反射神経です・・・。
3回ぐらい測り一番良いやつなんですが良くてもこれぐらいしか出ません。

MMOから復帰する前は0.180代で安定してたのですがFPS復帰してからは
0.225ぐらいまで反応が下がってしまいました。





なんでだろーってここ数日考えていたんですが多分視力の低下なんじゃ
ないかと思ってます。

ここ最近学校のボードの字が読めなかったり見難くなったり色々ありました・・・。



だから今の自分に足りないものは反射神経じゃなくてメガネかコンタクトだと思います!!!


A.V.A ランキング違うんじゃねって思った方クリックですよ!!       ・・・え?


コメント

  1. はにぃ~ | URL | -

    反射神経とか自分測ったら0.25も行きませんよ(´・ω・)

  2. れびん | URL | -

    >はにぃーさん
    かいちゃんもそれぐらいだって言ってたよ・・・!
    でもやっぱ反射神経だけじゃないと思うんだ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/25-05464215
この記事へのトラックバック



