--年--月--日 --:--


CoD BO

2010年12月12日 23:57

まず初めに~。

ドラゴンネストは引退しました!
理由はリアルがかなり疎かになり始めてちゃんとした生活ができないためですw

装備などは全部知り合いに譲りました!
ちょっと寂しいけどFPSにまた専念できるんで良かったかもしれないですねー


以下CoD BOについて
ゾンビモード

身内3人でやったやつ!
BO_ゾンビ3人

自分は実績解除目的で最初やってたんですが、なんだかんだで26ラウンドも続きましたねww


身内4人でやったやつなんですがSS撮り忘れて貼れない・・・orz
31ラウンドまで行ったんですが全員弾切れて自殺しましたw
28ラウンドぐらいから敵の数が異常に増えて殺せなくなった感じですねー。

多分これ以上行くにはかなり運良く弾拾わないと無理な感じですねー。





マルチプレイ

グラボが逝く寸前なのかで何回も落ちまくってプレイを断念していたのですが、
OS再インストールしたら出来る様になったのでプレイしてます。

ちなみに3勝23敗ぐらいまで落ちぶれてましたw


とりあえずメインで使ってる物を紹介!

AK74u
BO_AR

アタッチメントはラビットファイアで連射上げてる感じです。

Perk1は弾の消費が激しいのでスカベンジャーを。
Perk2は早業と照準安定で悩んだんですが連射速度上げてるのと中距離で撃ち合える様に照準安定を。
Perk3はあまり良いのが無いので適当です。



L96A1
BO_SR


アタッチメントは使い慣れてるACOGです。

Perk1はゴーストで良いかなって感じです。
Perk2は早業プロになるとサイト覗く速度が上がるので早業使ってます。
Perk3は適当ですw


以下共通

セカンダリはこれが一番使い易かったのでこれ!
フラグとセムテックスですが、セムテックスはうるさいのと投げた時に場所がバレるのでフラグ使ってます。
フラッシュバンは前の作品から使い慣れてるのでこれ!デコイでもいいかなーって感じです
クレイモアはかなり強くなったのでこれ使ってます。



とりあえずこんな感じでしょうかー
AVAもこれからちょくちょく顔出すんで会ったときはよろしくですー!

A.V.A ランキング AVAと関係ないけどちょっとでも参考になったらポチッと!


コメント

  1. タイ人 | URL | -

    照準安定って腰溜め撃ちのレティクルが締まるだけじゃないでしたっけ?

  2. れびん | URL | -

    >タイ人さん
    コメント見た後wiki見たら指摘通りでした・・・w
    走って撃ち始めたらサイト覗く感じで戦ってたんであまり
    気にしてませんでしたw

    あと早業もSRには適用されないらしいんですね・・・
    WM2の感覚でやってたのでPerkの説明ちゃんと見ないと
    ダメですね・・・;;

    ご指摘頂きありがとうございました!
    後日改めて新しい記事書こうと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/23-757b782e
この記事へのトラックバック



