--年--月--日 --:--


ネットカフェ 秋のオフイベ祭り!

2010年11月02日 02:23

ってのあるそうじゃないですか!


以下続き
自分宮城県在住なんですが、また宮城でネットカフェのイベントあるらしいですね!



前々回は宮城で申請したものの参加者が3人という事で断られ、
前回は東京で申請したもののQsh君ことれんごく君が前日に骨折してしまい結局オフ会になって
まったく参加できない状況でした・・・orz




今回参加してリアルガチャ回してみたいんで宮城でFPSやってる人!
更に言うなら仙台でやってる人!
更に更に言うなら自分の地元であり開催場所の泉区の人参加してください!



ただ日にちがポジション2と被ってるんで多分対戦するんだと思いますw
元身内のMinaとかHevenとか参加するんじゃないんですかね・・・w
(聞いてみよーとw)


とりあえず!一緒にできる人募集中なんで良かったらどうですか!!!
コメント書いていただければ素っ飛んで行きますよ!

A.V.A ランキング心優しい方誰か宣伝してくれないかな・・・(とりあえず参加だけでもしたいからorz)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/21-0afe3481
    この記事へのトラックバック



