--年--月--日 --:--


崖登り+ですヴぁれー

2010年08月19日 02:05

昨日はQsh,Fig,かいちゃん,でずっと崖登りをやってましたー!

かいちゃんと自分は初めて崖登りやったんですが二人とも普通のジャンプしかできなく
色々と苦戦してました・・・w

それでどのマップでもランキング1位か2位に入っているふぃぐ大先生に
一からジャンプのやり方教えてもらい,かいちゃんと自分もストレイフジャンプ習得しました!

その後もずっとやり結局8時間近くやってましたね・・・w
ジャンプキー押す親指がここまで痛くなるのかってぐらい痛くなりましたねーw


以下今日実装のDEATH VALLEYの話
今日実装されたDEATH VALLEYなんですがかなり難易度高いですよね…!

Easyでも動き分かってる人達じゃないと厳しいと思いました・・・


今日は知り合いと夕方からやり始めたんですがEasy5.6回 Normal2回ぐらいしか
クリアできませんでしたねー。

現段階じゃ誰かとVCで話してないとクリアは相当難しいですねー。


戦利品なんですがククリが結構出やすいなぁーと感じました。
ユーロも出るんですが20~1000まで出るらしく結構美味しいですよね!

自分は今日出た中では「EG08特殊戦闘手袋」が30日ってのがあってので結構当りではないでしょうか?w




あとDEATH VALLEY実装の効果でロビーがほとんど埋まってましたねー!

ロビー画面

自分としてはどんどんAVA民が増えてほしい所なんで嬉しい限りです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/2-c34a6275
    この記事へのトラックバック



