--年--月--日 --:--


今日家の前を

2010年09月20日 02:04

たくさん車が行き交ってたんですよー

以下続き
オレの家ド田舎で目の前の通りは町に行くのとスキー場に行く道しかないんですよ。

家
(PCやってる机から真右向くとこの窓があります!)



それで今日やたらと車多いなーっと思ったら、どこかでみたアニメキャラが
書かれている車がかなり通っててビックリしましたw

何かやってるのかなーって思って調べたら

第2回 痛フェス in 東北

オレの家から10分もしない所にあるスキー場でやってたみたいですw
もっと早く知ってたらはじめから行ったんですがね・・・。




あと注意事項にあったんですが

コスプレをされる方へ
・衣装を着たままでの会場外への出歩きはご遠慮ください。

・一般の方からコスプレと判断される服装も同様です。

・長物等、他人に危害を加え得るような危険物の持ち込みは、ご遠慮下さい。

・会場内で生モノ(ネギ等)は振り回さないで下さい、その他のお客様も同様です。

最後の注意にふきましたww


A.V.A ランキング 良かったらお願いしますーw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/17-e5707a3a
    この記事へのトラックバック



