--年--月--日 --:--


買っちゃった~

2010年09月20日 02:10

1日に2回も更新する事は無いと思ったんですがネタがあるので書きます!


先日バイトの給料が入ったので色々買いましたー。

以下買ったものー
9/19 買ったやつ

SteelSeries KINZU
SteelSeries Glide Xai
SteelSeries Glide Kinzu
SteelSeries QCK heavy




合計で10259円(送料込み)でしたー



QCK heavyはキーボードの下に敷くために買いましたw


Kinzuに付いてはMX518とどっちにしようか迷ってたんですが
Kinzu買ってみようと思い買いましたーb


ソールはKinzuのやつは元々ソールがひどいとの事で買いましたb
Xaiのはストックが切れたためですー!



kinzuが思ったよりも小さくて軽くて良い感じですねー。
ソールは酷かったんで買って正解でしたw

小さくて使いやすいんでとりあえずはこれ使って行こうと思います!


A.V.A ランキング もし・・・もし良かったら・・・クリックを・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/16-6f71911f
    この記事へのトラックバック



