--年--月--日 --:--


当たらないよ・・・

2010年09月19日 05:17

AK-47 Hawkeye当たらないよ・・・!
AK74 G36 RX 550 今後使わないと思うAR4個も売ったのに当たらないよ!!

こりゃハリマウ以上に痛手を負いそうだ・・・
でも当てるまでがんばります・・・orz


以下リアル話
最近どうも手首が痛いなーって思い、ちょっと無理をしたら痛み退かなくなったんで
先生に診てもらったら腱鞘炎(けんしょうえん)だったそうです・・・

自分どうも間接弱いみたいで腰の振りすg・・・ゲフンゲフン などですぐ間接痛くなるんですよねー


まぁしばらく安静にしてれば治るそうなんですが、FPSやるにはやっぱ
マウス動かさないと行けないんでしばらくは続きそうです・・・w

みなさんも気を付けて下さいねー!!

A.V.A ランキング ゲームもほどほどにって事でクリックですよー!


コメント

  1. はにぃ~ | URL | -

    自分もHawkeye欲しいけど怖くてさすがにかわいい武器たちは売れない・・・
    破産しないように気をつけてくださいね(;´・ω・)

  2. Levin | URL | -

    >はにぃーさん
    使わないと思って売ったんですが喪失感ががが・・・
    破産しないように気をつけます・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/15-c8825f9c
この記事へのトラックバック



