--年--月--日 --:--


プレイ環境

2010年09月14日 02:22

今更ですがプレイ環境です!
デスクトップ

・Mouse : SteelSeries Xai
・MousePad : SteelSeries QCK+ SK
・KeyBoard : SteelSeries 7G
・Headset : SteelSeries Siberia v2 Full-size
・Monitor SAMSUNG 2233rz

基本SteelSeries製品しか使ってませんw

モニターはオススメです!どの解像度でも120Hz出ます(たぶん・・・)
ゲーム中では800x600 120Hzでプレイできてます!

机は結構デカイです!前家族で使ってたダイニングテーブル使ってます!
ちなみにこのPCの横に更にPC置いてあります!


デスクトップ2

コードホルダーがなかったのですが、PCの真下にちょうど2.3本通るスペースが
あったので線潰さずにコード流す事ができましたw



PCスペック
・OS Windows7 Home Premium
・電源 Antec EarthWatts EA-650
・ケース Antec Nine Hundred Two
・冷却 Scythe KABUTOクーラー 
・CPU i7 860
・メモリ DOMINATOR TW3X4G1600C9D
・マザボ ASUS P7P55D-E
・グラボ Galaxy GeForce GTX 260 oc
・HDD WD5001AALS 500Gx2
・サウンドカード SoundBlaster X-Fi XtremeGamer
・フロント KAZE MASTER アルミ KM02-BK

自作のため決められた予算で作りました。もう3.4ヶ月になるかな?

とりあえずこんな感じですー!

A.V.A ランキング SteelSeries製品好きな方クリック!


コメント

  1. Fish | URL | -

    あんちゃんいいPCつかっとるやんけ。わしのと交換せんか?ん?
    Xaiデザイン好きだけど小さいマウス専の俺には扱えなさそう>w<

  2. Levin | URL | vxm979lk

    >Fishさん
    Xaiあんまり大きいほうじゃないと思うよー??
    昨日kinzu買ったから届いたらレビューっぽいの書くね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/14-122df6d0
この記事へのトラックバック



