--年--月--日 --:--


センシティビティ

2010年08月31日 02:28

センシティビティ変えましたー。

以下その話
上手い人達はみんな一振りで後ろ向ける位が良いって言ってる人が多いんですが
自分は高いセンシだと、どうもやり辛く結構低くしてました。

少佐までは

マウス:400dpi
ゲーム:3.0?ぐらい

いやいや全然振り向けないし嘘でしょ!って思われるかもしれないですが
少佐まではずっとこれぐらいでプレイしてました。

後ろ向くのに3.4回全力で振ってましたw




それで今回の大会では

マウス:同じ
ゲーム:10~12ぐらい

とAstrickの人達のマネしてなんとかここまでセンシを上げてプレイしてました。
これぐらいで慣れると後ろ向くのも苦痛じゃなく結構楽だと思いました。




まぁここ最近も微調整繰り返して結局

マウス:400dpi
ゲーム:14.5

上で落ち着いた感じですねー。ホントに後ろ向くのが楽になりましたw
ただ細かいブレの調整が難しくなった感があります!

でもですね!

AIM記事

どうですか! 野良の成績とかあまり自慢にできる物じゃないと思うんですが嬉しかったのでハリ!
SIG使ってたのもあったんですがAIM変えてからちょっと強くなった気がします!

立ち回りも重要ですが時間空いたら自分のAIMちょっと見つめ直すのも良いですよー!

A.V.A ランキング参考にはならないと思いますが良かったらポチッっとお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/10-5bfda241
    この記事へのトラックバック



