--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ブログ+自己紹介

2010年08月16日 20:27

DeToNatorの入隊事項にブログを作るとあるので自分も作る事にしました!





というのは嘘で前々からブログを作ろうと思っておりちょうどAVAでの
ブログキャンペーンが始まったので作ってみました!


テンプレ全部見てこれが良い!っていうので3時間,プロフィール作成に1時間,
リンクのツリーの作り方とリンクで1時間ぐらい掛かりました・・・orz

結構色んな人のブログを見てまわり良い所などマネしてみて、
自分的には見やすいブログになったと思うんですがどうでしょうかね・・・?
(参考にさせてもらったブログの方達に後々リンク申請お願いしようと思います!)


あと、初日記書いて追記も設定したのにプレビューで見ると反映させてなくて
これなんかおかしいのかなーって思いつつテンプレとか変えたりしてました。

でも、結局分からなくテスト投稿した所投稿したら反映されるみたいなんですね・・・w
これでブログ作ってから2日間何も書けず仕舞いでした・・・orz





さてさて、自己紹介なんですが自分はFPSを始めて5.6年近くなると思います。
一番最初に始めたFPSはSpecial Force(SF)でした。

その時自分が使ってたPCはかなりの低スペックで、元々ゲーム用では無く親に勉強用と
言って買ってもらったものでした。

5回に1回はPCの電源が落ち、ジャンプはフワフワ、レティクルは締まらないの
かなりの状況でやっており中佐4(?)ぐらいまでやってました!(当時のKDは1.0ぐらいでしたw)

それからはCrossFire(CF)で鬼ごっこクランで遊んだりしてあまり上達しようとは思ってもいませんでした。

そんな事を4年近くやり自分でお金をためPCを買い換えた時に何かグラフィックが良いゲームをやろうと
思い始めたのがAlliance of valiant arms(AVA)でした。


AVAを初めてやった時自分にここまで合うゲームは無いんじゃないかって言うぐらい合い
一番最初に作った現在のアカウントで少佐3まで成長しました。

↓が現在の状態です。

プロフィール



AVAが楽しく最初からほとんどフル課金で経験地UPも使っており階級もこの通りですw
プレイ時間は他の同じ階級の方と比べると短いんじゃないんですかね・・・?


結構長く書きましたが自己紹介はこんな感じです!最後まで読んで下さった方どうもです!

これからも週に2.3回更新できるようにがんばりたいと思います!


コメント

  1. マックスジャム | URL | -

    壁|∀・)チラッ

    (・ิω・ิ)ブログ開設、おめ!!

  2. Fish | URL | -

    SNSからきますた。
    いつも思うけど勝率おかしいですよ^-^

  3. unlucky | URL | -

    勝率パネーっす!
    さっそくリンクしますた!

  4. フィ | URL | -

    KD高いなー
    今少佐3になりそうなとこで1100時間やってるわ

  5. Levin | URL | vxm979lk

    >ジャムさん
    ありがとうございます!

    >Fishさん
    それは昔に色々とあってね・・・

    >ねこさん
    リンクありがとです!

    >フィオナさん
    やっぱりそれぐらい行くのかー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://levinetworks.blog92.fc2.com/tb.php/1-ae0fbdb7
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。