--年--月--日 --:--


気分としては

2011年06月19日 22:24

1ヵ月ぐらい放置してる感じだったんですがもう3ヶ月も放置してましたねw

学校の方が忙しすぎてゲームは少しできたんですが
ブログの更新してる暇がありませんでした!
(足跡見る限り見てる人居るみたいなので嬉しいです・・・!)

FPSのちょこっとネタがあるので書きますー

以下続き
[ 続きを読む ]

アヴァヴぁ日記

2011年02月27日 04:43

まずAVAガチャ
harimau

ハリマウゲットでこれでユーロガチャコンプ!
どうでもいいけどね!


次に応援!
Mickey様
ありがとうございます! ショットガンで暴れてたら頂きました!
嬉しいです!w


以下今回の大会の愚痴など(長いし悪口です)
[ 続きを読む ]

れぽーとれーと

2011年01月10日 01:58

今使ってるマウスのKinzuのレポートレートなんですが


以下続き
[ 続きを読む ]

足りない物

2010年12月28日 19:24

自分には決定的に足りない物があります・・・!!
(カルシウムとかじゃないよ!w)

以下続き

[ 続きを読む ]

Dejavu

2010年12月22日 02:43

に入れてもらいました!

以下続き
[ 続きを読む ]



